ハルニレテラス

f0183171_1634549.jpg

普段のおこないが悪いせいなのか
はたまたナナちゃんが雨女(雨犬?)なのか
何年ぶりかの家族旅行というタイミングで台風が・・・(泣)
台風の進み具合が遅かったので
暴風雨に巻き込まれることなく帰ってこれたのは幸いでした。

ナナちゃん連れでも楽しめるところということで
向かったのは軽井沢。
避暑も目的の一つだったのですが
お天気が悪いせいか避暑を通り越して寒いくらい。
終日、長袖で過ごすほどでしたよ~

軽井沢に着いて早々、向かったのはハルニレテラス
あの“星野リゾート”がやっているところです。
ワンちゃんOKのお店が多いので
ワンちゃん連れにはありがたい施設。
信州ときたらおそばでしょ❤ということで
川上庵さんでお昼をいただいてきました。
ワンちゃん連れと伝えるとテラス席に案内してくれます。
ナナちゃんと一緒においしいおそばが食べられて幸せでした♪
ワンちゃん連れの方はもちろん
そうでなくても、軽井沢に行かれた際は
是非ハルニレテラスに立ち寄ってみてください。
おススメです★
ハルニレテラスに隣接する星のやさんも
1部屋だけですがワンちゃんOKのお部屋があるとのこと。
人気があってなかなか予約がとれないようですが
次回、軽井沢に行くときは泊ってみたいなぁ❤
[PR]
by fleurclasse | 2011-09-05 18:00 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧