軽井沢

f0183171_15283677.jpg

ハルニレテラスのあとは旧軽銀座へ・・
ミカドコーヒーのモカソフトとか
フランスベーカリーとかでお買いものしたかったけど
買い物嫌いの主人と一緒だと覗かせてもらえず・・
ただ歩くだけになってしまって残念~

さすがにお天気もあやしくなってきたので
ホテルのある北軽井沢へ。
閉園間際の鬼押し出しに寄ってから
お世話になるカーロフォレスタRIOさんに入りました。
別荘地内にある緑豊かな環境です。
スタッフのみなさんもとても親切で
ワンちゃんにもやさしいし
何しろ館内、どこでもワンちゃんOKなのがいいです。
ウッドチップをひいたドックランや
お散歩コースもあって、ワンちゃんも楽しめます。
企業の保養所を買い取ってリニューアルしたのかなという作りで
飼いい主さん向けには卓球台やビリヤード、テニスコートも♪
久しぶりに卓球とビリヤード、やっちゃいました☆
へたくそなりに楽しい時間が過ごせましたよ~
お風呂も大きかったし
お食事もおいしく
今までいったペットOKのお宿のなかで
一番、リラックスして過ごせました。
次回伺うときは、テニスラケットを持っていこうかな~

2日目は台風が来ているのでどこにも寄らずに
帰ろうかと思ったけど
それもねぇ・・ってことで
軽井沢プリンスアウトレットへ。
何しろ買い物嫌いの人と一緒なので
ここもただただ歩いて廻っただけ・・
バケツをひっくり返したような雨と強い風が吹いてきたので
早々に引き揚げて、帰路につきました。

軽井沢は1泊では物足りないですね。
次は連泊して、もっとゆっくり色んなところをみたいな~
[PR]
by fleurclasse | 2011-09-07 18:27 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧