新しい手帳

f0183171_1651259.jpg

ここ3年ほどARTEMISというところのA5変形という形の手帳を
愛用していました。
最初は近くの雑貨屋さんで見つけたのですが
毎年、表紙のカバーのデザインが変わるため
年々好みのものでなくなってきてしまって・・・
でも中身のスタイルは好きなので
ついに去年は中身だけネットで購入し
お気に入りの年のカバーをつけて使うという荒業に。
2011年なのに表紙は2009というおかしな状態でしたが
満足して使っていました。
今年もそうしようかな~と思っていたら
A5変形というサイズは今年はなくなっていて・・(泣)

色々探して見つけたのが写真のもの。
MARKSというところのものです。
洋書っぽいところと
中身がカラフルなのがお気に入り。
10月スタートなので、早速持ち歩いています♪
[PR]
by fleurclasse | 2011-09-16 21:04 | その他 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧