初秋の箱根路

f0183171_1230176.jpg

主人の最後の木金休みを利用して箱根に行ってきました。
ナナちゃんは私の実家に預け、夫婦2人きりの旅。
観光も食事もどこでも行ける気安さを久しぶりに味わえました。
今回の旅行を後押ししてくれた両親に感謝です☆

愛知県はお天気も良く暑かったけど
箱根はお天気が悪く、しかも寒い!!
風もとても強くて、芦ノ湖の観光船が欠航するほど。
あまりの寒さに芦ノ湖畔にある箱根神社を散策するのは断念し
名物のカレー目当てに富士屋ホテルヘ
明治時代に建てられた本館もとても素敵なんですよ~
沢山の観光客の方が写真におさめてました。

お腹がいっぱいになった後は
彫刻の森美術館へ。
沢山の彫刻やピカソの絵を堪能した後は
足湯に使ってホッコリ☆
冷えた身体があたたまりました。
やっぱり温泉はいいですね~
[PR]
by fleurclasse | 2011-10-04 12:52 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧