人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスン報告~その2~

9月のレッスン報告~その2~_f0183171_1538435.jpg

残暑厳しいこの日。
でもお教室では次々と秋色の作品が生まれています。

写真上段左からYさん、Fさん。
下段左からSさん、Iさんの作品です。
くすんだオレンジやパープルは特に秋を感じさせる色合いですね。
とてもキレイに出来ています。

ここ最近思うのは、皆さんアレンジがとても上手になられたこと。
バランスが悪いとか
色のトーンがあっていないとか
ご自身で判断してよりよい形に持っていけるようになりましたね。
スゴイことです。

今は私がいくつかカラーサンプルを作り
その中から好きなものを選んで作られるのですが
そろそろ自由にやってもらおうかな~と。
相談したら
『え~っ 無理~!!』とのお答えだったので
しばらく今のスタイルで頑張ってみます(笑)
by fleurclasse | 2011-10-09 13:26 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse