バインダー

f0183171_15475056.jpg

先月、コツコツとパーツ作りに励んだバインダー。
今月はそれをせっせと組み立てていきました。
丁寧に丁寧に作業してできあがったのがコチラ。
左からHさん、Tさん、Fさんの作品です。
リボンのあしらいも思い思いにされて
かわいらしく仕上がりました❤

後半はラウンドミラーのカット。
カッターで丸く切りだしていくのはなかなか難しい・・
ガタガタになってしまう~っとおっしゃってましたが
キレイにカット出来てましたよ~
来月の布の処理もなかなか手ごわいですが
この調子でキレイに仕上げましょうね!

日程が合わなくて、バインダーが完成できなかったKさん。
来月は連チャンの参加になりますが
一緒にがんばりましょう!
完成をお楽しみに☆
[PR]
by fleurclasse | 2011-10-21 17:48 | カルトナージュ・レッスン | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧