梨杏茶楼

f0183171_1592927.jpg

先週の日曜、義母のお誕生日のお祝で名古屋へ。
今回はナゴヤセントラルガーデン内にある“梨杏茶楼”に
お邪魔しました。

東名集中工事をしている最中で渋滞する危険大のため
ランチの予約時間を遅くしたのだけど
スムーズに着いてしまって・・・
ランチまでの時間を同じセントラルガーデン内のお店を
あちこち渡り歩いてつぶすことに。
街並みが洗練されていてとても素敵。
岡崎にもこんなオシャレなところができるといいけど・・・
まぁ無理だな・・

成城石井で珍しい食材をみて楽しんだり
(で、少し買ってみたり・・)
メゾンカイザーでパンを買ったり
フォルティシモアッシュでのんびりとお茶も❤
カプチーノがとても可愛くって飲むのが惜しいくらい!
沢山のケーキがあってどれにしようか迷ったけど
バジルアロマティックというバジルとマンゴーのケーキにしました。
実は私、その前の週もお友達とここを訪れていて
このケーキ食べているんです。
バジルの風味が絶妙でまた食べてしまいました(笑)

梨杏茶楼では飲茶を。
次から次へとお料理が運ばれてきて
途中から写真撮るのを忘れてました~
どれもおいしかったですよ☆
ランチの後は栄に移動~
あちこちデパートめぐりをして夕食を食べて帰宅。
今回も引きずりまわしちゃったけど
すごく楽しかったようでよかった♪
[PR]
by fleurclasse | 2011-10-24 06:09 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧