モダンに☆

f0183171_16573872.jpg

テーブルコーディネート上級のレッスンに行ってきました。
今回のテーマは“モダン”
いつも通り講義を聞いてから、テーブルを作るのですが
講義を聞いた後だけに色々考え過ぎてしまって
サクサクと作れず・・・難しかった~
当初は写真の左側と右側をMIXした感じのテーブルだったのですが
先生に見ていただいて、手直しとアドバイスをいただいた結果
2つのテーブルが出来ました。
個人的には右側の方が好きかな♪
ちょっと小物の使い方を変えただけで
ガラリと変わるところがテーブルコーディネートの面白いところ。
その小物の使い方のアイデアがなかなか湧かないので
苦労するんですけどね~・・
次回のテーマはエレガント。
エレガントも好きなテイストなので楽しみです❤
[PR]
by fleurclasse | 2011-11-02 19:44 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧