栗の季節☆

f0183171_1474882.jpg

プライベートのほうで、何かとあわただしく
全くテーブルのイメージが出来ていない状態でレッスン間近に。。。
お花を買いに行ってもピンと来るものがなくて~~

シェ・カズさんのケーキがとっても可愛らしいので
もっと素敵にできたらよかったんですが・・・
それにしても心に余裕がないとアイデアって湧いてきませんね~

可愛いミニマカロンがのったケーキは
マロンとベリーのケーキ❤
ベリーの酸味が効いていてさっぱりとしたおいしいケーキでしたよ☆

お茶はルピシアの“テ・デ・フルータス”
こちらサンフランシスコ店限定の紅茶です。
先日行った、ルピシアのグランマルシェで買ってきました。
ベリーの香りが華やかで幸せな気分にさせてくれます。
機会があったら是非飲んでみてくださいね☆
[PR]
by fleurclasse | 2011-11-20 20:06 | ティータイム | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧