冬将軍がやってきた!

f0183171_14545848.jpg

主人が珍しく有給休暇を取ったので
近場ですがナナちゃんを連れて旅行に行ってきました。

温泉につかりたいね~っということと
ワンちゃんOKのお宿も取れたので宿泊先は下呂温泉に決定!
今回はわん泊亭さんにお世話になりました。
建物は古いのですが、客室はキレイにリニューアルされていてましたし
食事も飛騨牛と松茸を堪能できてよかったですよ☆

下呂温泉の前に馬籠・妻籠に立ち寄りました。
期待していた紅葉はボチボチといったところ。
ちょうどどちらもイベントをやっていて
カメラおじさま&おばさまの数が半端なく早々に退散してきました(苦笑)

翌日は足を延ばして高山へ。
みぞれ混じりの冷たい雨の中、ナナちゃんをカートに乗せて
古い街並みを散策しました。
なかなか思うようにお店を見て歩けなかったけど
それなりに楽しむことができましたよ♪

帰りの東海北陸道は雪のためチェーン規制。
白鳥ICまで一面の銀世界でした。
暖かった日が続いていたけど、やっと冬将軍がやってきましたね~
[PR]
by fleurclasse | 2011-11-25 18:55 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧