11月のレッスン報告~その1~

f0183171_16402720.jpg

先月のレッスンで作ったダリア。
いよいよ完成です。
今月はバラを3つ作ってアレンジするだけだから簡単ですよ~っと
お話したのですが
結構、バラを作るのに時間がかかりました~
バラが大きめサイズなのと
巻きの数が多いバラがあったせいでしょうか…
でもアレンジは挿すだけなので
みなさんサクサクとすすめられて
前半の停滞感が嘘のよう。
かわいいバックが出来上がりましたよ~

写真左上からKさん、Uさん
下段左からUさん、Yさんの作品です。

小さな女の子に持たせたいね♪
七五三の女の子に持たせたら絶対カワイイよね❤
…と、みんなで盛り上がりました。

この日、お仕事の都合で途中で帰られたFさん。
無事に完成したでしょうか?
次のレッスンの時にでも見せてくださいね☆
[PR]
by fleurclasse | 2011-11-28 18:39 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧