11月のレッスン報告~その3~

f0183171_1652922.jpg

ダリアのレッスン、最終日。
この日は美容師さんのSさんが1日で作品を仕上げていかれました。
着物のショーがあるので髪飾りをクレイのダリアにしたいというお話があり
お忙しい時間をやりくりしていただき
1時間ほどダリアの作り方を習いにきていただいたのが先月の話。
結局この時はダリア1輪、完成させることはできなかったのですが
おうちで7輪も作られたのだそう。
スゴイ!!
ショーの写真を持ってきてくださって
グレーの友禅の振袖に赤、橙、白のダリアが映えて、とても素敵でした❤
7輪も作っているので、この日もスイスイとダリアを作り、バラも作り
みんなと同じ時間に帰って行かれました。
スゴイ!!

さてさて写真上段左からIさん、Hさん
下段左からAさん、Sさん、Yさんの作品です。
みなさん、可愛いバックに仕上がってますね♪
特にYさんはブヨに刺された手がパンパンに腫れてしまっているなか
頑張って仕上げてくれました~
病院には行きましたか~??

Iさんとは、先週行った馬籠でバッタリ。
トントンと肩をたたかれ振り向いたら、ニコニコ笑顔のIさんで
ビックリしました~
いつもより手早く仕上げて帰られたのは、ご主人との旅行が
控えていたからなんですね☆
とっても素敵なご夫婦で、憧れちゃいます♪
[PR]
by fleurclasse | 2011-12-02 23:07 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧