イメージはエレガント☆

f0183171_16304411.jpg

月末にテーブルコーディネートのレッスンに行ってきました。
今回も前回同様、イメージテーブルのお勉強。
テーマは“エレガント”です。

エレガントについて講義を聞いていると
自分がエレガントと思っていた範疇と実際は少しズレがあったことが判明!
それに沿うようにやろうと思うと、またコレが難しくて~…

先生に手直ししてもらったのが上の写真。
最初はべージュピンクのナプキンを使っていたのですが
この色だと、エレガントよりも可愛い感じになってしまうということで
写真のものに変更しました。
やっぱりこちらのほうがいいですね~
色って難しいです☆

さてさて、お世話になっておりますONE OVER fさんのサイトの
“あるページ”に私がちょこっと載っています。
さぁ どこに載っているのかな~
よかったらサイト、覗いてみてください☆
素敵な食器やコーディネートがいっぱいで、目の保養になりますよ❤

ONE OVER fさんのサイトはコチラ 
[PR]
by fleurclasse | 2011-12-07 18:29 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧