人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いクリスマス☆

一足早いクリスマス☆_f0183171_16163233.jpg

先日、仲良くしていただいているマダムと一緒に
お料理教室に参加してきました☆

ご自宅を解放されてのサロン形式のお教室。
扉を開けると、そこはクリスマス一色。
赤と黒の組み合わせがスタイリッシュでとても素敵です☆

お料理はデモを見ながら…
一部、自分達で盛り付けもさせてもらいました。
こんな風に普段から出来たらいいのだけど
なかなかお皿を重ねてお料理を出すことがないです。。。


今回もサプライズがあって
先日、馬籠でバッタリ会ったIさんに
このレッスンでもお会いしてビックリ!!!
2度あることは3度あるというので
次はどこでバッタリお会い出来るのかな~
何だか、ワクワクしちゃいます☆
by fleurclasse | 2011-12-12 18:17 | プライベート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse