大人のクリスマス3

f0183171_1613266.jpg

どうしても11、12月は仕事や家の用事でバタバタしがち。
クリスマスの飾りも自分で作ろうかな~と思っていたけど
やっぱりそんな余裕がないので、思い切って今年はオーダーしました。

お願いしたのは“Trea Plea”さん。
私が大好きな料理研究家・宮澤奈々さんのレッスンの
テーブル装花を手掛けていらっしゃる方です。
ごちゃごちゃ飾り立てず
すっきりスタイリッシュな作品を作られます。

今回、無理言って
スワッグ、リース、テーブルアレンジの3点をお願いしました。
オーナメントやリボンを取り変えれるようにしてくださっているので
毎年違う雰囲気を楽しめるところもgood☆
スワッグは玄関ドアに
リースは玄関ホールのニッチに
そしてアレンジはクレイレッスンのティータイムのテーブルに飾りました。
とても素敵に作ってくださったので
来年も是非、お願いしたいです❤
[PR]
by fleurclasse | 2011-12-23 16:12 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧