良いお年を・・・

f0183171_23145363.jpg

いよいよ今年も残すところあと1日。
2011年は日本にとって忘れてはならない年になりました。
来年も自分なりに何か支援していければ・・と思っています。

さて、今年も沢山の方にレッスンに足を運んでいただき
本当にありがとうございました。
大きなトラブルもなくレッスンをすすめることが出来たのも
通ってくださる皆様のお陰です。
来年も楽しい時間を過ごしていただけるよう
より一層がんばりますので、宜しくお願いいたします。
寒い日がつづきます。
お身体ご自愛のうえ、皆様良いお正月をお迎えください。
年明けにみなさんの笑顔を拝見できるのを
楽しみにしております。
[PR]
by fleurclasse | 2011-12-30 23:25 | その他 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧