クラッシックに・・

f0183171_1553435.jpg

今日から主人も私も仕事始め。
のんびりムードを一新して頑張らないと☆

来週からレッスンが始まるというのに
まだ準備ができていないことばかり~~
まずはケーキ屋さんに発注に走らねばっ!
今年も去年の反省を生かせず
バタバタした始まりになりそう(涙)

さて年明け早々、年末に行ったお稽古の話題です。
年の瀬で忙しい中、テーブルのレッスンに行ってきました。
今回はイメージテーブル最後の課題“クラッシック”
いつもと同じく、先生の説明を聞いてから
テーブルを作っていきました。

いつも思うけど、複合的なイメージではなく
ストレートにそのイメージを表現するのは
簡単そうで意外と難しいですね。
ちょっとした色使いや小物のチョイスを間違えると
そのイメージから外れていってしまいますし・・・
早いもので上級のレッスンもあと2回。
次回は七草のテーブルだそう♪
楽しみです☆
[PR]
by fleurclasse | 2012-01-06 20:28 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧