Lampe Berger☆

f0183171_15313612.jpg

お教室に来てくださる生徒さんに好評のランプベルジェ
今では愛用されている方も増えて
私が取りまとめてオイルを共同購入するほど。

以前にも書いたように
去年の秋に名古屋の取り扱っているお店(トゥシェ)が閉店してしまい
直に実物を見たり、香りを確かめることができなくなってしまったのですが
このたび朗報が!!
(三河地区限定ですが…)

今日(1/18)~24(火)まで
松坂屋豊田店2階婦人雑貨売場特設会場にて
販売されることになりました


今ではネット購入しかできないので
実際に手に取って選べるチャンスです☆
ランプベルジェの他に
トゥシェのオリジナルオイルや
フランスのメーカーのオイルも買えますよ。
興味のある方は是非この機会に足を運んでみてくださいね♪
お得なセットがあったり
1万円以上購入するとミニランプがもらえるそうですよ~
あと、バーナー芯の予備を買っておくのもおススメ。
(突然、点かなくなるので…)

既に愛用されている生徒さんには
メールにて先にアナウンスさせていただきましたが
皆さん、ミニランプのプレゼントに反応されてました☆
私もミニランプに釣られて買いにいく予定(笑)

写真は皆さんから好評の香りの
レモンフラワーとマンゴー
ご参考まで~

最後に私はトゥシェのまわし者ではありませんので
あしからず…

[PR]
by fleurclasse | 2012-01-18 18:29 | その他 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧