人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のレッスン報告~その3~

1月のレッスン報告~その3~_f0183171_16372541.jpg

雪の予報が出ていた日。
遠くから来られる方がいらっしゃるので
朝、シャッターを開けるときドキドキしましたが
雪は降ることなく無事にレッスンが終わりました ほっ=3

出来上がった作品はコチラ
左上からUさん、Hさん、Aさん
下段左からIさん、Uさん、Yさんの作品です。
みなさん、とてもキレイに仕上げて下さいました。
同じ色味で作られてもリボンの色が違うだけで
随分と印象が変わってきますね~

今回の作品は花数やパーツも多く
また工作のような工程もあったりして大変でしたね☆
お疲れ様でした。
次回の作品も花数は多いですが
作るのはお花だけですので
見た目よりは簡単かなぁ…と思いますが~~

来月も一緒に頑張りましょう♪
by fleurclasse | 2012-01-27 18:36 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse