人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン♪

バレンタイン♪_f0183171_1472327.jpg

あっと言う間に1月も終わり、今日から2月。
早いですね~~

さて、1月のクレイレッスンのティータイムのテーマは“バレンタイン”
ブラック&ピンクにこだわってテーブルを作ってみました。
色使いは早々に決まったものの、なかなかセッティングが決まらず…
キャンドルが届いたのが、レッスン前日の夜というバタバタぶり。
キャンドルが来てから、あ~でもない、こ~でもないと
色々試行錯誤してから出来上がったのがコチラ。
来て下さっている皆さんに大好評で
夜遅くまでガタガタやった甲斐がありました~

真ん中にそびえたつキャンドルは
フランスの“POiNT A LA LiGNE(ポアン・ア・ラ・リーニュ)”のもの。
写真ではわかりづらいですが、キルティング模様がついています。
海外のものは発色がキレイですよね~

ショッキングピンクかフューシャピンクのお花を…と
お花屋さんにお願いしたら
大輪のラナンキュラスを用意してくれました。
首折れしやすいのがネックだけど
咲き姿がかわいいので大好きです。
まだまだ寒いけどお花屋さんはすっかり春でしたよ☆
by fleurclasse | 2012-02-01 19:06 | ティータイム

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse