THE・AU・LAIT

f0183171_1653772.jpg

ここ数日の冷え込みはスゴイですね=3
我が家は昨日、今日と給湯の配管が凍ってしまったようで
朝にお湯が使えず大変でした~
暦上は立春で春なのに、来週の中頃にまた
寒波がやってくるようです。
配管が凍らないように対策したほうがいいかな・・・

さて、今回のティータイムのドリンクはいちごのティーオーレ。
いつかお出ししたいと温めていたメニュー。
ふわふに泡立てた淡いピンクのミルクフォームに
❤のマシュマロをのせてバレンタイン仕様に☆
みなさんから大好評でした♪

レシピを教えてほしいとの声、多数だったので
2月のレッスンのときにレシピをプリントアウトしてお渡ししますね。
是非、おうちでチャレンジしてみてください。
子供さん、特に女の子はきっと好きだと思いますよ~
[PR]
by fleurclasse | 2012-02-04 16:53 | ティータイム | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧