おみやげ☆

f0183171_16531499.jpg

『Happy Birthday!』の言葉とともに差し出されたゴディバの箱。
出張中に誕生日を迎えた私に買ってきてくれました。
誕生日プレゼントの言葉を隠れ蓑にしたお土産にしか
見えないんだけど・・・・
・・・と思いながら、開けてみると
とてもキレイな赤のボックス☆
海外ブランドのチョコレートはパッケージが素敵ですよね~

『キラキラしたものとかなかったの?』って聞いたら
『あ~~、そっち系がよかった?』だって=3
アクセサリーもいいけど、散々お財布が欲しいと言っていたの
聞いてなかったのかしら・・

腐った免税店しかなかった
機内販売もたいしたのなかった・・など色々言ってましたけど
去年はコンビニのケーキだったことを思えばすごい進歩!!
今年も誕生日、覚えてくれただけでもよしとしよう~
ありがたくいただきます☆
[PR]
by fleurclasse | 2012-02-06 21:35 | その他 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧