handmade*

f0183171_11184065.jpg

今月のクレイレッスンに使うティーポット。
アレンジメント用の資材ではなくて、食器として販売されていたものを
利用して作品を作ります。

食器の問屋さんから購入したので、ロットで買わなくてはならなくて
自分が必要とする数より多く買うことになってしまいました。
そこで、生徒さんに格安価格でお譲りする旨、声をかけてみたところ
何人か購入してくださることに~~

うちで在庫として暗い押入れで眠っているより
それぞれのお宅で使っていただいたほうが
ポットにとって幸せなのでよかったですし
少しでも在庫が減って私も助かりました~
ありがとうございます!

そこで、購入して下さった方へ感謝の気持ちをこめて
ポットのアクセサリーをつけてお渡しすることにしました。
去年のレッスンで使ったウッドビーズを使った
簡単オーナメントですけど~~
(私の手作りなので出来栄えについては目をつぶってね(笑))

楕円の形をした珍しい形のポットで
日本茶や中国茶のときにも使えそうだなと思ったので
日本茶や中国茶に合う色合いで作ってみました☆
リボンはブラックとグリーン、
オーナメントはブラック、グリーン、レッド、フューシャーピンクの4色です。

ポットは明日のカルトナージュレッスンに来られる方から
お渡ししていきますので、お好きな色をお選びください。
フィルムとリボンで簡単にラッピングはしてありますが
割れものですので持ち帰り用の紙袋をご持参いただければと思います。
(オーナメントの色については早いもの勝ちになる点ご了承ください)

ポットの方、まだありますので
欲しい方、2個目も必要な方は声をかけてくださいね☆
[PR]
by fleurclasse | 2012-02-08 00:21 | その他 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧