人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valentine's Day❤

Valentine\'s Day❤_f0183171_1711274.jpg

明日はバレンタイン・デーですね❤
みなさん、準備のほうはバッチリでしょうか?

先週のカルトナージュレッスンでは
キャンディボックス&メモボックスを作っていただきました。
この日は雪で急遽、電車で来ることにされた方がいたり
来る途中、乗っていたバスが事故に合って遅刻しそうになった方がいたり
レッスン前から何だかバタバタ・・・

レッスンがはじまってからも
キットに不備があったり
間違えて布を裁断してしまった方がいたりとバタバタ・・・
メモボックスはこの日のレッスンで完成する予定が
あと少しで完成にいたらず来月に持越し~
来月はキャンディボックスのみなさんは仕上げ&メガネスタンドのカルトンの組み立て
メモボックスのみなさんは仕上げとラウンドトレイ。
ラウンドトレイまで仕上げれたらいいけど、そこまではちょっと難しいかな~
来月もがんばりましょうね!

レッスン後のティータイムは
バレンタイン・バージョン☆
クレイのほうはスタイリッシュな感じにしてみましたが
今回は少しポップな感じにしてみました。
・・がポップにしきれていないところが何とも私らしい(苦笑)
シェ・カズさんにまたまた無理いって特別に作っていただいた
パリスタイルのエクレアにチョコレートフォンデュをセット。
お花は市販のボックスにアレンジしてみました。
今回もみなさんに大好評でよかった~~
カズさん、ありがとうございました!
お蔭でイメージどおりのテーブルができました☆
by fleurclasse | 2012-02-13 20:49 | ティータイム

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse