春はもうすぐ・・・

f0183171_16395698.jpg

この土日はお天気もよく、温かくて行楽日和でしたね☆
我が家も久しぶりにお出かけしてきました。
浜松の舘山寺にいちご狩りに出かけたのですが
昼前に着いたのに
“本日分、終了しました”の札が・・・・

仕方ないね~と別のところにも行ったのですが
そこも本日分終了の札・・・

意気込んで出かけたのに
肩すかしをくらってがっかりでしたが
その代り日帰り温泉でのんびり過ごしてきました。
いちご狩りはまた近いうちにリベンジしたいな☆

寒い、寒いとおうちに閉じこもってばかりで
あまりお庭にもでてなかったけれど
我が家の小さな庭にも春の足音が聞こえてきました。
今年もクリスマスローズが
沢山のつぼみをつけてグングン成長中~
ここ数年、花をつけてくれなかったピンクのダブル咲の株にも
いくつかつぼみを発見!
満開になるのが楽しみ♪
[PR]
by fleurclasse | 2012-02-20 00:44 | その他 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧