2月のレッスン報告~その2~

f0183171_18413959.jpg

体験レッスンに来て下さったKさん。
お友達とご一緒の予定だったのですが
インフルエンザにかかってしまったとのことでお一人での
参加となりました。
インフルエンザ、一時期の勢いはなくなったとはいえ
まだまだ気をつけないといけないですね…

Kさんから昨年末にご主人のお仕事の都合で行かれていた
ドイツから帰国したばかりとお聞きし
色々、ドイツでの生活についてお話を伺いました。
私たちの質問攻めに丁寧に答えて下さいながら
完成したのがコチラ。
フラワーアレンジをするのは初めてながら
とてもキレイに仕上げてくださいました❤
3月は今回と同じくバラ2輪で春らしいアレンジを作っていただくので
楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by fleurclasse | 2012-02-28 18:42 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧