3月のレッスン報告~その1~

f0183171_13591159.jpg

急に暖かくなったと思ったら、寒くなったりして
安定していない気候が続いていますね。
そのせいか風邪をひいてしまったのですが
熱っぽさがなかなかひかず・・・・
早く治さないと~~

春休みを控えていることもあって
3月早々にレッスンが始りました☆
先月、頑張ってバラを沢山作ってもらったのですが
それでも今回のレッスンで残りの4輪を作ってもらうので
結構時間がかかるかな~って思っていたのですが
レッスン初日の皆さんはサクサクと作業されて
予定外の速さに私の方がバタバタしてしまって・・・・
休憩のタイミングを取るのが難しいくらいでした~

休憩の準備に行く前にパパッとやることを説明して
準備から戻ると、皆さん出来上がっていて
あまりのスピーィーディーさに驚きました☆
で・・出来上がりがコチラ。
左上からUさん、Kさん、Yさん
下段左からWさん、Tさん、Kさんの作品です。
お花いっぱいのポット、どれも素敵に仕上がってますね♪
来月も頑張りましょうね!
[PR]
by fleurclasse | 2012-03-07 18:58 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧