3月のレッスン報告~その2~

f0183171_1753953.jpg

一雨ごとに暖かくなるとはいうものの、まだまだ寒い時も・・・
3月ということもあって、ダウンやファーがついているものを
着るのもなぁ~と思うと着るものに困ってしまう日もありますね。

さてさて、火曜日のレッスン。
この日もみなさん、サクサク作業され
素敵な作品に仕上げられました♪
左上からIさん、Sさん
下段左からSさんYさんの作品。
オーナメントのヌバックの紐も皆さん思い思いの
色をセレクトして個性を出していますね。

以前作った、ケーキと一緒に飾ります~っと言っていた方が
何人かいらっしゃったけど
皆さんどんな風におうちでディスプレイされるのかな?
また聞かせてくださいね❤
[PR]
by fleurclasse | 2012-03-10 22:10 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧