Tarte fraise❤

f0183171_1339468.jpg

お彼岸だというのにまだまだ寒いですね…

先日のクレイレッスンでのお茶のお伴のご紹介を~

ご用意したケーキはシェ・カズさんのイチゴのタルト。
実はケーキを頼んだときは、今回のテーブルコーディネートではなく
別のコーディネートをと考えていたのですが
色々とあって~~
急遽前日の夕方に野菜バージョンに方向転換したのです。
ケーキと合うか少し心配だったけど
何とかまとまってよかった☆
タルト生地の上にクリームブリュレがのっていて
イチゴの酸味とよく合ってました~

お茶も方向転換して
ノンカフェインのものをご用意。
ルピシアの“キャラメル&ラム”を淹れました。
ルイボスティーに甘いキャラメルと芳醇なラム酒の香りが
つけてあり、レッスンルーム中に甘い香りが広がりました~

レッスンの方は春休み&年度始めということで
しばらく開いて4月の後半から始まります。
春真っ盛りの時期・・・どんなテーブルに仕上げようかな~
今回、ボツになったアイデアのリベンジしてみようかな…

写真はレッスン初日の空芯菜バージョンです☆
[PR]
by fleurclasse | 2012-03-19 00:40 | ティータイム | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧