spring tea time☆

f0183171_13184079.jpg

3月も終わりだというのに厚手のコートが手放せませんが
少しづつ春は近付いてきているようです。

カルトナージュレッスンの日も寒い日でしたが
お茶の時間くらいは春らしく・・・とセッティングしてみました。
テーマは“イースター”
まだ一度もこのテーマでコーディネートをしたことがなかったので
チャレンジしてみました~~

お花はイエローをメインに
かごをベースにしてちょっと鳥の巣をイメージ。
ポイントは手作りイースターエッグを忍ばせてあるところかな☆
この写真ではエッグがどこにあるか分からないですね(笑)

ケーキはシェカズさんの新作・チョコレートケーキに
ルピシアの新作“アールグレイ・ショコラ”を
ティーフォーワンに淹れてお出ししました。

ケーキは口のなかでシュッとなくなる軽さで
皆さん、おいしい~っと大絶賛!
店頭に並んでいるスタイルは可愛いクマさんの形なのですが
またまた無理を聞いていただいて
大人っぽく仕上げていただきました♪
紅茶もチョコレートとアールグレイの香りがとても心地よく
こちらも皆さんから好評でしたよ~

さて、来月はどうしましょうか・・
珍しくプランがまとまっているので
形になるよう頑張ってみますね!
[PR]
by fleurclasse | 2012-03-26 18:18 | ティータイム | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧