おしらせ

f0183171_14135059.jpg

レッスンに来ていただいている皆さんには
3月のレッスンの際にお話しましたが
このたび、主人の仕事の都合で今秋に日本を発つことになりました。
引っ越しや各方面への手続き等がありますので
お教室につきましてはローズクラフト(クレイ)、カルトナージュとも
7月のレッスンをもってクローズさせていただきます。
こちらの都合でこのような形になり
楽しみで通っていただいていた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最後まで精いっぱい務めさせていただきますので
残りわずかですが、引き続きよろしくお願いいたします。

写真は4・5月の課題です。
片手に乗るほどの小さい作品ですが
内容的にはかなりのポリューミーさ…
宿題を出すことになりそうな感じです。。。
私も出来うる限りお手伝いしますので
一緒に頑張りましょうね☆
[PR]
by fleurclasse | 2012-04-01 22:13 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧