ラウンドトレイ☆

f0183171_1321394.jpg

春休み明け最初のレッスンはカルトナージュ
レッスンの準備の感覚が戻らなくて
バタバタしながら皆さんをお迎えましたが、何とか無事に終わりました~
皆さんの作品が出来上がりましたのでご紹介しますね!

まずはラウンドトレイから…
上がYさん、下がSさんの作品です。
今回もメモボックスの時と同様、お二人ともモカのドットモアレです。
リボンなどの飾りの色が違うだけで
随分と印象が異なってきますね~
Yさんはエレガントな感じ
Sさんはクラッシックな感じ
(違うかな~??)
カーブに沿って立ち上げを作るのに苦労してましたけど
キレイに出来上がりました☆

レッスン後半からコスメポーチに突入。
来月のレッスンの方が細かい調整とかあって大変だと
思いますが、頑張りましょうね♪
[PR]
by fleurclasse | 2012-04-16 19:20 | カルトナージュ・レッスン | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧