フードスタイリング☆

f0183171_1435044.jpg

上級まで修了したテーブルコーディネートのレッスン。
4月からはフードスタイリングのクラスでお勉強することになりました。
色んな方から赴任するとおもてなしの機会が増えるよ~とお聞きするので
離日するまでの間ですが、いっぱい吸収して
あちらでの生活に生かしたいと思います。

さてさて、今月のテーマは和食・花見のお弁当

向こうでのおもてなし用に購入したばかりの
一段重と折敷を使って
白とグリーンをメインにしたコーディネートをしてみました。
お料理もおいしかったので
今週末にあるおもてなしのお料理にそのまま使わせてもらうことに~

我が家に主人の会社の方が4人くることになっていて
(しかも、うち2人は外国の方・・・)
どうしようか悩んでいたところだったのです。
和食でいこうかな~と考えていたのでちょうどよかったです☆
他にも何品か作る予定ですが
久しぶりのおもてなし・・・手際よく出来るか心配だな~
[PR]
by fleurclasse | 2012-04-27 19:03 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧