4月のレッスン報告

f0183171_13484070.jpg

GWが明けたら、息つく間もないほどの“しなければならないこと”が…
まだまだこの状況は続きそうです。
身体、もつかな~  心配~~

大変遅くなりましたが、4月のクレイレッスンのご報告を。
フラワートレイのレッスンが始まりました。
見た目のかわいらしさに反して
やることてんこ盛りの課題です。

今回はカーネーションの花弁作りをしたあと
バラを全て作っていただいたのですが
あまりの多さに半分くらいの方が1~2輪宿題になってしまいました。
5月もまたまだ作るものがありますので
頑張りましょう!

写真は体験に来られたお二人と1日で仕上げられたSさんのトレイ。
初めてのお二人は飲みこみも早く、サクサクとこなされて
素敵なアレンジに仕上がりました

Sさんは事前にバラの分のクレイを郵送で送り
おうちでバラを作ってきていただきました。
トップのリボンが爽やかな感じで素敵ですね♪
お疲れ様でした
[PR]
by fleurclasse | 2012-05-14 18:48 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧