5月のレッスン報告~その1~

f0183171_13381746.jpg

梅雨空の中、追われるような日々を過ごしています。。。

もう7月も近いのに
今頃、5月のレッスンの様子をUPしてごめんなさい。
書こうとしても、6月のレッスンの様子と記憶がゴチャゴチャになってしまって
キーボードを打つ指が止まってしまう有様。
忙しさにかまけてないで
ちゃんと書かなくてはいけませんね・・・反省=3


さて、今までの課題の中で一番大変だったフラワートレイ。
写真左上から Kさん、Wさん
下段左から Aさん、Iさん、Hさんの作品です。

『まだ作るものがあるんですかぁ~~』 とうんざり顔だった前半のレッスンも
仕上がると、あまりの可愛さに皆さんニコニコ❤
是非、トレイにおいしいお菓子をのせて
優雅に1人ティータイムを楽しんでください☆
[PR]
by fleurclasse | 2012-06-25 18:38 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧