人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリートマト☆

ストロベリートマト☆_f0183171_22214634.jpg

5月中旬からバタバタした日々
PCに向かう余裕もなく気づけばほぼ1ケ月、放置状態・・・
皆さんの作品もアップせずすみません・・

まずは、5月のカルトナージュレッスンから。
ラウンドトレイとコスメポーチに取り組んでいただきました。
両方ともあと少しで完成というところまで進み
いよいよ6月から最後のレッスン課題に取りかかります。
残りわずかですが、頑張りましょうね!

ティータイムは
ストロベリートマトがちょこんと乗ったかわいいケーキを。
ストロベリートマトとは食用ほおずきのこと。
甘酸っぱくて初めて出会う味でした♪

紅茶はルピシアの“カリソン”
フランスの伝統菓子のカリソンをイメージした
何とも甘い香りが印象的な紅茶でした。

ちょっと遠い昔のような感覚で
あんまりおぼえてなくてごめんなさい・・・
by fleurclasse | 2012-06-12 22:39 | ティータイム

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse