5月のレッスン報告~その2~

f0183171_1656790.jpg

いよいよ今週の木曜日から最後のクレイレッスンがスタート☆
最後だけにティータイムのテーブルも素敵にしたいなぁと思ってはいるのですが
なかなか決まらず、焦っています・・
あと1日で何とか形にしないと~~


最後のレッスンが始まるというのに
こちらはまだ5月の様子をご紹介している最中。
頑張って、追いつかないといけないですね(苦笑)

さてさて、写真は
上段左からTさん、Kさん、Mさん
下左からKさんSさんの作品です。

この日のレッスンでは
サンプルとは違うリボンをセレクトされる方が多く
同じ色合いで作っても印象が随分変わって
私も見ていて楽しかったです。
最後となる作品も是非個性をいかしてみてくださいね☆
[PR]
by fleurclasse | 2012-06-26 17:56 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧