5月のレッスン報告~その3~

f0183171_16571369.jpg

ようやくフラワートレイのご紹介が終わります ホッ=3
・・が、ティータイムのことや6月のカルトナージュ、クレイのこともまだ・・・
しばらくこの調子でUP頑張ります!

ブルーが好きなYさん
ピンク系が好きなYさん
レッド系を選ぶことが多いFさん
黄色が好きなUさん

皆さんの好みも手に取るようにわかってきて
サンプルを作るときはその方の顔を思い浮かべながら
作っています。

今回のメンバーは私の予想通りのセレクトでした。
トップのリボンもこれを選ぶだろうなぁと思っていたのを手にとってくれたましたし。。。
予想が当たると何だかうれしいものですね☆

5月のレッスンではご注文いただいたキットの引き渡しをしました。
ご注文品とは別のキットを1つ、引き渡しの袋に忍ばせて・・・
こちらはささやかですが、私からのプレゼント♪
お教室がクローズしたあと
色々思い出しながら作っていただけたら幸いです・・・
[PR]
by fleurclasse | 2012-06-27 18:57 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧