パンドラの箱

f0183171_1855634.jpg

今日は久しぶりの英会話のレッスン。
先月の台風でのキャンセルや先生の帰国があり
しばらく間が空いてしまいました。
話せるかな~っと心配しながら行ったけど
私がこの日曜日にしたことで話は弾み、文法的にはダメなことが
多々あったと思うけど楽しくレッスンしてこれました。

日曜日にしたことは、私が長らく封印してきた競馬。
どっぷりはまっていたのは、結婚前。
かれこれ10年以上ご無沙汰だったので
少し勉強し直して、いざ中京競馬場へ!
トータルでは負けましたが楽しい1日となりました☆

今回、競馬をやるにあたり
パンドラの箱を開けてしまうようで少し怖かったのですが
どうやら箱は再び閉じれたようです。
今のところ、競馬熱は上がってないようですし・・


さてさて、写真は6月のカルトナージュレッスンのティーテーブル。
テーマは初夏のティータイム。
センターは大好きなピンクの芍薬とグリーンのアナベルを
ラウンドブーケにしてポンッと花器に投げ入れただけですが
さわやかな感じは出てますかね?
[PR]
by fleurclasse | 2012-07-11 22:12 | ティータイム | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧