人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup!

Merci Beaucoup!_f0183171_2193326.jpg

先週の木曜日に行われたカルトナージュのレッスンをもちまして
全てのレッスンが終了いたしました。

2008年から始めた自宅でのレッスン。
約4年もの間、滞りなく無事に続けてこれたのも
ひとえに通ってくださった皆さんのご協力のお蔭です。
本当にありがとうございました。
このような形でクローズするのはとても残念ですが
5年後、人間的に一回りも二回りも大きくなって
皆さんにお会いできるように
日々研鑽を積んでこようと思っています。

木曜日の夜
帰宅した主人に
レッスンがすべて終わった報告と4年間の感謝の言葉を・・・
普段、私を褒めてくれることがない主人の
『4年間、大変よく頑張りました。』
という言葉に色々な思いがこみあげてきて
またまた号泣してしまいました。

彼の理解と支えがなければ
お教室を始めることはできなかったですし
お教室優先になりがちな日々の生活においても
色々と思うことはあったと思いますが
何も言わず私のいいようにさせてもらえたことは
言葉では言い表すことができないくらい感謝しています。


お教室が終わって
何だかポッカリ穴が開いたような気分で買い物に・・・
お花の売り場で
ここでイメージにあったお花を探すこともなくなったんだな~
と感慨深く思っていたときに出会った紫陽花。
紫陽花はブルー系が好きですが
ピンクが移りゆくさまもキレイですね。
5本セレクトして帰って、ラウンドブーケに仕立ててみました。
この紫陽花の色のような優しい人になりたいものです。
by fleurclasse | 2012-07-16 21:56 | その他

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse