人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ最終レッスン☆

クレイ最終レッスン☆_f0183171_1753957.jpg

ベルギーに行くことがわかり
お教室をクローズするのは7月にしようと
決めたのは昨年の10月末のこと。
その頃はまだまだ時間があると思っていたのに
あっという間にこの日を迎えてしまいました。
時が経つのはホントに早いですね・・・

写真は上段左からIさん、Uさん
下段はWさん、Kさんの作品です。
皆さん手早いのにもかかわらず、クォリティーも高い仕上がり♪
ホント、皆さん上手になりましたね☆

にこにこ笑顔が印象的なIさん・・・
毎月、豊橋から通ってくださってありがとうございました。
いつもレッスンの最中に楽しいお話をしてくださるので
場を盛り上げないといけないのは私なのに
とても助かりました♪
岡崎に来れなくなるのはさみしい・・とおっしゃってましたが
まだしばらく私は日本にいますのでいつでも遊びに来てくださいね☆

Kさん&Wさん・・・
お教室をはじめたばかりの頃から
ずっと通ってくださってありがとうございました。
とてもおしゃれなお二人☆
いつもどんな装いで来られるのかな~っと
ひそかな私の楽しみでもありました。
それが見れなくなってしまったのはとても残念です・・
お家が近いのでおいしいランチのお店に
是非案内してくださいね♪

Uさん・・・
思えば、お教室を始める前
最初にクレイを教えたのはUさんでした。
確か、お子さんの卒園式のコサージュ作りを
お手伝いさせていただきましたね。
それがきっかけでお教室を始めることとなり
ずっと通ってくださったこと・・・
そして、お隣ということもあり
ご自宅の駐車場を生徒さん用に
いつも快く貸してくださったこと・・・
とても感謝しています。
これからも色々とお世話になりますが
よろしくお願いしますね☆

最後に・・・
至らないところばかりの私でしたが
皆さんに色々と助けていただき無事
ゴールテープを切ることができました。
また皆さんにお会いできる日を楽しみに
慣れない海外生活をがんばってこようと思います。
本当に・・本当に・・ありがとうございました。
by fleurclasse | 2012-08-05 19:46 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse