人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし☆

おもてなし☆_f0183171_2116671.jpg

GWにやったホームパーティー
セッティングの写真とメニューだけアップしたところ

『スゴイ品数だね~1日で作ったの?!』
『どんなお料理だったか見た~い!』
との声をたくさんかけていただきました。

でも残念ながら、うちのカメラの写真は全部ダメダメだったので
ご紹介したくてもできなくって・・・・
ブツブツ文句言ってたら
悪いと思ったのか、主人が来てくださった方が撮影したデータを
もらってきてくれました。
お料理全部の写真はありませんが
雰囲気だけでもわかってもらえるかな?

品数は当初はこんなに作る予定ではなかったんだけど
買い物してたら、なんか増えちゃって・・・
でもひと口サイズで作ってあるので
品数の割には量はさほどでもないですよ(笑)
by fleurclasse | 2012-08-09 00:32 | テーブルコーディネート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse