最後のティータイム☆

f0183171_175536.jpg

クレイのレッスン、最後のティータイム。
最後だから特別な感じにしたいな~っと思い
ちょっとがんばってみました☆

ドリンクは我が家のスペシャリテ
ハーブティーを使ったアイスセパレートティー。
実際に淹れるところを見てもらいながら
2層にさせるコツを伝授させてもらいました。
初めて出会う味だけど
ゴクゴク飲めちゃうおいしさだったでしょ(笑)
今回のセパレートティーもですが
過去、みなさんから好評だったアレンジティーの
レシピもお渡ししたので、是非おうちでやってみてくださいね☆

f0183171_1763573.jpg





ティータイムの
セッティングを
する前のテーブル

まずはこのスタイルで
皆さんをお出迎え♪

f0183171_176317.jpg




皆さんがクレイと格闘して
いる間にティータイムの
準備を・・・

パーツを組み直して
スタンドを作って
フルーツサラダをセット♪

テーブルのイメージに
合うよう無理言って
カズさんに作ってもらった
新作のプリンタルト☆
フルーツサラダも作ってもらってます。
カズさん、最後の最後まで
我儘聞いてもらって
ありがとうございました!
[PR]
by fleurclasse | 2012-08-07 00:03 | ティータイム | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧