気分は昼シャン♪

f0183171_19372418.jpg

立秋が過ぎたせいか
朝晩は少し涼しく感じるようになりました。

お仕事がお休みだったこの日は朝から美容院へ・・・
そのあとお買いものに寄って帰宅
家のことを済まして
自分のランチの支度をしたら
ランチというよりおやつといったほうが
いいような時間になっちゃいました(苦笑)

この日は
ジャガイモのニョッキ ゴルゴンゾーラソース
ブラックオリーブのパンとサラダ

出来上がった料理をみていたら
無性に一杯ひっかけたくなり、冷蔵庫をゴソゴソしてみたら
“さらりとした梅酒”を発見!
ホントはシャンパーニュがよかったけど
今日はこちらで気分だけでも昼シャン♪ 
幸せすぎて、このあとお昼寝までしちゃいました(笑)

f0183171_19593165.jpg



ニョッキは自分で作ったほうがおいしいけど
最近はアントニオアマートのものを利用して
気軽に食べています。
ゆでてお好みのソースにからめるだけなので
忙しいときにオススメ
アピタで売ってますよ♪
[PR]
by fleurclasse | 2012-08-10 00:36 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧