記憶の扉の鍵

f0183171_20281771.jpg

最近、香水をたまにつけて楽しんでいます。
お家でレッスンをしていたときは
アロマを焚いていたのと、生徒さんによっては
香水が苦手な方もいらっしゃるかもしれないのでつけていませんでした。
今も仕事のときはつけませんが・・・・

沢山ある中から購入したのは
“カルバンクライン・エタニティー”
これとブルガリのオ・パフメを気分によってかえながら
OL時代、通勤していたものでした。
どちらかといえばエタニティーの方をつけることが多かったかな~
香りのテイストはイマドキではないのでしょうけど
やっぱりコレ!という安心感があります。
それと、楽しかった若かりし頃も思い出したりして・・・
香りって人の記憶を呼び起こすから不思議☆

f0183171_20284614.jpg

イマドキの香りという点から買ってみたのは
ピンクグレープフルーツの香り
さわやかなので今の季節によいです☆
男性がつけてもよさそうなので
主人と共用にしようかな
[PR]
by fleurclasse | 2012-08-20 20:29 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧