人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶり?

何年ぶり?_f0183171_22211084.jpg

国際免許を取りに名古屋・平針の運転免許試験場へ・・・
岡崎に来てからは地元の警察署で免許の更新手続きを
していたので、平針に来るのはホント久しぶり。
主人とお互い、いつ以来かな~っと
試験場に向かう道中、話題になりました。

国際免許は期限は1年。
期限が切れても捨てずにこちらに返却してくださいねと
言われました。
ちゃんと忘れずに帰国したら手続きしないと!!

前日は1日かけて市役所と金融機関めぐり。
銀行に勤めていたので
待たされている間、後方事務を観察して楽しんでました(笑)
今も勤めてたら、あのポジションかな~なんて想像したりして・・
勤めていたときは意識してなかったけど
結構、ロビーから中の様子ってよく分かりますね。
私がイライラしながら電話してたり
無駄口たたいて笑っていたのも丸見えだったんだな~と
今更ながら反省しました・・
(反省しても生かしようがないですけどね・・)
by fleurclasse | 2012-08-16 02:31 | 赴任準備

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse