卒業作品☆

f0183171_162042.jpg

子供たちの夏休みも今週で終わりですね。
日中は暑くても朝晩は随分涼しくなり
秋が着実にやってきているなぁと感じます。

さてさて今頃ですが
自宅レッスンの大トリはカルトナージュでした。
ちょうど、カリキュラムの終了を迎えたYさん、Sさんは
私の手持ちのキットを使ってもらって
ダストボックスとランチボックスを・・
Kさん、Hさん、Fさん、Tさんは
ティッシュボックスを作っていただきました。
最後にふさわしくとてもキレイに仕上がってますね☆
6名の皆様、長い間通っていただいてありがとうございました。
でも、9月にまたお会いできますね!
どんな賑やかな会になるのか今から楽しみです。

最後のレッスンから1ケ月半。
船便の第1便の日程が決まり
レッスンルームは船便用の荷物が集められ
物置き小屋状態になりつつあります(苦笑)
優雅に?楽しくレッスンしていた様子のかけらもありません。
ティータイムを楽しんでいただいていたガラスのテーブルと
スツールはベルギーに連れていくことになりました。
向こうでもお茶を楽しめたらいいな♪
[PR]
Commented at 2013-10-07 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fleurclasse | 2012-08-26 22:21 | カルトナージュ・レッスン | Comments(1)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧