À bienôt!

f0183171_163830.jpg

カルトナージュチームの最後のティータイムは
リゾートホテルのティータイムをテーマにコーディネート☆
蘭があるといいなぁと買いにいったら胡蝶蘭と出会いました。
この胡蝶蘭、ビックリ価格でなんと1本280円!
都会の花屋さんではこんな値段で買えないですよね~
こちらを贅沢に使って少しエレガントな感じにしてみました☆
得意?の100円ショップグッズも使ってありますよ(笑)

いつも同じメンバーでやっていたせいでしょうか。
みなさん、とても仲良し♪
私もレッスンするのがとても楽しかったです。

Kさん
私が資格をとるのを待ってくださって
遠く春日井からご参加くださいました。
プライベートでも仲良くしていただき
色々助けてもらって感謝しています。
ベルギーに来てくださるの待ってますね!

Yさん、Sさん、Fさん
クレイとカルトナージュ・・
お忙しいなか、時間をやりくりしてくださり
両方のレッスンに参加してくださいました。
困ったことがあったら言ってくださいね!の
言葉に甘えて頼ってばかりの私・・
ホントにありがとうございました。
ベルギーにいくまでまた私と遊んでください。

Tさん
いつも最新のエンタメ情報で
レッスンを盛り上げてくださってありがとうございました。
出来上がった作品に人一倍、感激の声をあげてくれる
明るいそのキャラ、大好きです♪
家も近いからまた会えますよね?
顔を見たくなったら薬局まで会いにいくからね!
そのときはよろしくお願いします☆

Hさん
ひそかに“ティータイムの女王”と呼ばせてもらってます(笑)
ティータイムに繰り広げられる
そのたたずまいから想像もつかない爆裂トーク
家族のおもしろエピソード・・・etc
笑いが止まらないってこのことだな~と実感。
楽しいだけでなく、さりげなく気遣いしてくださるところも
大人な女性って感じで見習うところがたくさんありました。
またお腹がよじれるほどのトーク聞かせてくださいね!

タイトルのÀ bienôt!は
フランス語で『またね!』という意味。
このメンバーにはこの言葉が別れのあいさつに
ふさわしい感じがしてタイトルにしてみました。
お教室を始めなければ得られなかったこのご縁・・
ベルギーに行っても大切にしていきたいな・・
まずは9月末のランチ会☆
今から楽しみで仕方ないです!
[PR]
by fleurclasse | 2012-08-31 16:49 | ティータイム | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧