手抜きモーニング☆

f0183171_13205598.jpg

『おっ! 出たな~ 必殺・The手抜き~』 
・・・と主人に言われても返す言葉もありません

見かけはね、カフェっぽくしてますけど
内容は薄っぺらい・・
食パンにアーモンドバター塗って焼いただけ
ぶどうの皮むいてヨーグルトかけただけ
作ってあったハーブシロップにグレープフルーツの搾り汁を加えただけ
おかずは無し・・
手抜きのなにものでもありません。

イヤなことがあったとき
寝不足のとき
体調が良くないとき
テンションが上がらないとき・・・etc
そんなときにこんなペラペラな朝食が登場します
明日の朝はちゃんと作ります。
ゴメンナサイ

ダンナさんは午後から英会話のレッスンへ・・
私もフランス語の宿題やらなきゃなぁ~
でも、やる気出ない・・
天気のせいかな
こうやって貴重な休みがダラダラと過ぎていく・・
分かってるんだからやればいいのにね
[PR]
by fleurclasse | 2012-08-18 14:55 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧