夏も終わり・・

f0183171_7261576.jpg

8月も終わり9月に突入・・・
店頭に並ぶ夏野菜ももう終わりですね
カルトナージュのレッスンで話題になったトウモロコシご飯。
私も作ってみましたよ☆

さて残すところ今年も4ケ月となりました。
そして・・船便を出すまで20日を切り
いやぁ~ ホント焦ってます!!
窓をあけて大声出したいくらいに。。
近所の皆様、私の絶叫が聞こえたらゴメンナサイ・・

何もしてないわけではないんだけど
国内の引越とは違うやり方にどうしたらいいものか・・
作業が進んでいる実感がまるでない。

こんなピリピリした気分は銀行の3月決算と年度始めの
忙しすぎておかしくなりそうな時期以来だな~
その時は名古屋に通っていたので
朝4時半に起きて、家事をこなし5時半に家を出て
6時の電車に乗り7時に出社。
昼ごはんを食べる暇もなく、次から次へと舞い込む仕事をこなし
23時過ぎに退社、ダッシュで終電に飛び乗る地獄のような日々。
帰宅はもちろん午前様で次の日も4時半起きだから
3時間寝れれば御の字だったなぁ
何度本気で会社に泊まろうと思ったか(笑)
こんな日が2週間ほど続き
区切りがついた時は自分で自分を褒めたいと思ったものでした。

お気楽そうに見えるかもしれないけど
私、以外とプレッシャーに弱いんです(笑)
[PR]
by fleurclasse | 2012-09-02 00:26 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧